としのばいなり~

 

バイナリーのサイン!

本日のバイナリーコアの再印ですがまで1回も発生しておりません。先週はかなり利益が上がりましたが今週も期待しています。

【小笠原良行】バイナリーコア◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!

バイナリーの方はしばらくサインがでなさそうなのでゆっくりしたいと思います。

FXは90.90円で買いエントリーしました。上昇は91.50円位までと見ています。

バイナリーコアの結果!

今週のバイナリーコアの結果ですが16勝3敗という結果でした。私は1回のエントリが3万円ですので収支はプラス39万円でした。毎週このような利益が出るということはあり得ませんが最近のドル円相場では良く機能していますね。

【小笠原良行】バイナリーコア◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!

来週もFXとバイナリーコアで資金を増やしていきたいと思います。

⇒FXのドル円分析もしています

大きく稼げる今の相場はチャンスですね。

本日もバイナリー好調です!

本日の午後も2回プットサインが発生でした。結果はまたまた2連勝!本日はこれで5勝0敗。

週末に大きな結果が出せました。最近のバイナリーコアは本当に好調です。

【小笠原良行】バイナリーコア◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!

これからの時間はサイン発生の期待が大きい時間ですのであとひと稼ぎしたいです。

バイナリー好調!

本日のバイナリーの方のサインですが昨日の夜中から合わせると3回のプットサインがでています。結果はまたまた3連勝!9万円の利益がでました。

こちらのサインはFXをされてる方もエントリー時の目安に使えると思いますので便利ですね。

【小笠原良行】バイナリーコア◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!

FXの方は90.70円辺りから売りでしょうか?


本日のバイナリー

本日のバイナリーコアの成績ですが3勝1敗で1回3万円のエントリーですのでプラス6万円の利益でした。

FXの方では1円抜きのプラス50万円で利益が止まりません。

【小笠原良行】バイナリーコア◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!

FXの方は89.70円位が今日の上限ですので売りエントリーでしょうか?

バイナリーオプションのコツ!

バイナリーオプションもFXと同じようにメンタルがすごく影響してくる投資だと思います。負けが続いたときや感情的になってしまった時などいつも失敗してしまいますよね。

私もいつも感情手3期になり資金を無駄にしてしまったり大損をしていた経験があります。

FXもバイナリーもやっていますがやっぱり皆さんがいうようにルールーを決め機械的に投資ができるようになってからは精神的にも肉体的にも楽になりました。

【小笠原良行】バイナリーコア◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!

今日みたいにサインが発生しない日もありますがゆっくりした気分で休憩位の気持ちで過ごしています。

昨日の利益で今日はインド料理のお店で昼からビールを3杯もやってしまいました。

FXとバイナリー専業で今は仕事をしていませんので今日みたいな日は完全に相場を忘れ楽しんで生活をしています。

明日からはまた頑張りたいと思っています。

本日のバイナリーコア!

本日のバイナリーコアの成績ですが先ほどの8時35分の足でのサイン以降は発生しておりません。今日は0勝1敗のままです。これからの欧州時間に期待しましょう!

【小笠原良行】バイナリーコア◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!

もう少しでプットサインが出そうです。

本日1回目のサイン発生!

昨日のバイナリーコアは7勝2敗と好成績を残してくれました。本日のサインですが8時35分の足でコールサインが発生しましたが下落が止まらず失敗。これからの時間で巻き返しなるか。

【小笠原良行】バイナリーコア◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!

今の相場はプットサインの方が良さそうです。

FXの方は89円だ前半までの上昇が合った場合に売りでしょうか?

バイナリーコアまたまた2連勝!

先ほど2連続でコールサインが発生しましたが見事に的中!これで本日は7勝2敗となり利益は15万円となりました。最近のような相場ですとバイナリーコアの威力がすごいですね。

【小笠原良行】バイナリーコア◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!


FXの方は88.20円辺りからドテン買いでしょうか?

バイナリーコア!午後の結果

今日の午前中のバイナリーコアの結果は4回のサインで4連勝でしたが、午後は3回のサインで1勝2敗でした。これで今日の通算が5勝2敗です。私の場合バイナリーオプションの1回でのエントリー額は3万円に統一していますので9万円の利益です。

【小笠原良行】バイナリーコア◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!

13時ころから相場が落ち着きサインが発生していませんが夕方からの相場に注目です。

夕方からのドル円は上昇のようですね。