としのばいなり~

 

またサイン発生!

バイナリーコアで19時42分にまたサインが発生しました。80.380円でCall→80.435円でENDでした。これだけ勝てると面白いものですね。今日はもう少し頑張ろうと思います。

しかしドル円はいい動きしてくれます。

バイナリー!午後のシグナルです

バイナリーコアの午後のサインですが2回でて1勝1敗でした。ドル円での取引ですがかなり相場が乱高下していますので注意しながらエントリーしたいです。

バイナリーオプションは取引回数が多いのですが連続してやられると一気に持ってかれますので最近の動きではサインに従い裁量なしでいきたいです。81円台回復しますでしょうか?

バイナリーコアの最近の勝敗とサイン発生回数は使用して以来一番良いですよ

1日に数回のエントリーでコツコツ稼ぎましょうね!

バイナリー途中経過!

今日は朝からバイナリーコアで3回サインがでています。勝敗は2勝1敗です。ドル円ですが思った以上に下落してしまいました。なんか70円台に逆戻りのような感じですね。

80.30円辺りを早目に越えられないようだともう少し下落でしょうか?

バイナリーコア は現在の相場に合っていますので今がチャンスですよ!

バイナリーコア絶好調です!

ここのところの大相場でもきちんとバイナリーコアは機能しています。本日も5~6回のサインがでていますが負けは1回だけ。これだけサインがでてくれると稼げますね。

今日はガッツリ稼がせてもらったので店じまいにして寝ようと思います。

バイナリー好調です!

昨日のバイナリーの収支は+4万でした。今日も朝一発目で1万円の利益がでています。80.30円辺りで上昇はいったんストップでしょうか?下落がどこまでかによっては82円も見えてきそうです。

今日の相場は・・・

今日のドル円ですが80円台乗せを期待しています。80円台からは一度下落と見ていますのでFXの方は売りでしょうね。BOの方はバイナリーコアに従うだけです。今週はあと30万くらい稼ぎたいと思っていますので集中して頑張りたいと思います。

現在の相場は落ち着いていますがまずは東京オープン時にチャンスを待ちたいです。

今日の収支です

今日は結局+70000円でした。ドル円ですが先月とは違いかなりいい動きをしてくれてます。こういうメリハリのある相場だと稼げますよね。今月もあと10日となりましたが資金を積み上げたいです。

バイナリーコアで取引をしていますが最近は好調ですよ!

最近のバイナリーコア!

バイナリーコアを使い始めて約3カ月になりますが、最近のバイナリーコアはかなり良い感じです。サインも頻繁に出るし勝率がかなり良いです。バイナリーオプションだけの利益で今月は25万位でています。

自分なりに少しアレンジを加えていますがサインだけでも十分に勝てます。バイナリーとWebサイト作成の仕事で軌道に乗ってきましたので忙しくなってきましたががんばって資金を積み上げていきたいです。

バイナリー本日も好調です!

本日の今のところの勝率は昨日に比べるとかなり悪いですが収支はきっちりプラスになっています。バイナリーオプションの本日の成績は今のところ13勝13敗となっていますが収支は+8万円です。負けを少なくすればもっと伸びているのですが今日は反省です。これから欧州時間にはいり値動きも期待できますので集中して頑張ります。

途中経過

13勝13敗 +80000円

今日は圧勝でした!

今日は朝からGMOクリック証券で取引しましてさっき無事に勝ち逃げ成功!今日はバイナリーオプションだけで15万の収益でした。一日の目標を達成したのでさっさとパソコンを閉じ居酒屋で一杯やりだしました。

やっとバイナリーコアを使いこなせる様になってきました。FXで培った経験ですこし使い方をアレンジしていますがかなりいい感じになってきました。このやり方を確実にすればFXなんて目じゃないくらい稼げそうです。

FXの方では最近になって海外の証券会社に口座を作りレバ400倍でガッチリ稼いでます。バイナリーオプションとFXであんまり調子に乗らずコツコツと資金を増やしていきたいです。

17勝4敗 +150000