としのばいなり~

 

バイナリー本日の途中経過です

本日は朝からクリック証券で取引をしています。今日は調子が良いので奉公します。

6勝2敗 +40000円

12月8日シグナル発生状況1 バイナリーオプション

サイン発生!(ドル円)

12月8日 16時45分  10000円 コール  結果〇  払い戻し 18000円

12月の成績

1戦1勝 +8000円

12月7日シグナル発生状況1 バイナリーオプション

昨日から相場がまったく動きませんね。サインも機能の夜に一度出ましたがそれっきりです。

本日は期待したいです。サインが発生したらエントリーのタイミングや結果などを報告していきたいと思います。

サイン発生!(ドル円)

 月 日   時  分       円 コール プット  結果〇×  払い戻し       円

12月の成績

 戦  勝        円

12月6日シグナル発生状況1 バイナリーオプション

本日のバイナリーオプションですがまだシグナルは発生しておりません。今日は相場がまだ動いていませんので仕方ないですね。これからの欧州時間に期待です。

バイナリーオプションで稼ぐ!

最近人気のバイナリーオプションでコツコツ資金を増やしている管理人のとしと申します。1日に1〜2回のシグナル発生時のみの取引ですが勝率は75%を超えています。FXとバイナリーオプションで北海道に別荘を購入する為の資金を積上げていますがその取引の一部を皆様に公開していきたいと思います。