今日は朝からGMOクリック証券で取引しましてさっき無事に勝ち逃げ成功!今日はバイナリーオプションだけで15万の収益でした。一日の目標を達成したのでさっさとパソコンを閉じ居酒屋で一杯やりだしました。

やっとバイナリーコアを使いこなせる様になってきました。FXで培った経験ですこし使い方をアレンジしていますがかなりいい感じになってきました。このやり方を確実にすればFXなんて目じゃないくらい稼げそうです。

FXの方では最近になって海外の証券会社に口座を作りレバ400倍でガッチリ稼いでます。バイナリーオプションとFXであんまり調子に乗らずコツコツと資金を増やしていきたいです。

17勝4敗 +150000