としのばいなり~

 

2011年12月

バイナリー本日も好調です!

本日の今のところの勝率は昨日に比べるとかなり悪いですが収支はきっちりプラスになっています。バイナリーオプションの本日の成績は今のところ13勝13敗となっていますが収支は+8万円です。負けを少なくすればもっと伸びているのですが今日は反省です。これから欧州時間にはいり値動きも期待できますので集中して頑張ります。

途中経過

13勝13敗 +80000円

今日は圧勝でした!

今日は朝からGMOクリック証券で取引しましてさっき無事に勝ち逃げ成功!今日はバイナリーオプションだけで15万の収益でした。一日の目標を達成したのでさっさとパソコンを閉じ居酒屋で一杯やりだしました。

やっとバイナリーコアを使いこなせる様になってきました。FXで培った経験ですこし使い方をアレンジしていますがかなりいい感じになってきました。このやり方を確実にすればFXなんて目じゃないくらい稼げそうです。

FXの方では最近になって海外の証券会社に口座を作りレバ400倍でガッチリ稼いでます。バイナリーオプションとFXであんまり調子に乗らずコツコツと資金を増やしていきたいです。

17勝4敗 +150000

バイナリー本日の途中経過です

本日は朝からクリック証券で取引をしています。今日は調子が良いので奉公します。

6勝2敗 +40000円

12月8日シグナル発生状況1 バイナリーオプション

サイン発生!(ドル円)

12月8日 16時45分  10000円 コール  結果〇  払い戻し 18000円

12月の成績

1戦1勝 +8000円

12月7日シグナル発生状況1 バイナリーオプション

昨日から相場がまったく動きませんね。サインも機能の夜に一度出ましたがそれっきりです。

本日は期待したいです。サインが発生したらエントリーのタイミングや結果などを報告していきたいと思います。

サイン発生!(ドル円)

 月 日   時  分       円 コール プット  結果〇×  払い戻し       円

12月の成績

 戦  勝        円