としのばいなり~

 

2012年02月

今日1発目のサインです!

先ほど12時32分にバイナリーコアで本日1回目のサインがでました。結果はもちろん当たりです。

80.408円Call→80.464円でENDでした。バイナリーコアはサイン発生時に携帯にメールが来るようになっていますので外出先でも大丈夫なところもいいですね。

本日は+8万円ですので15万向けて今日はがんばります。

今日はこれから80円割れでしょうか?

バイナリー絶好調!!

今日のバイナリーオプションの途中経過ですが午前中だけで+7万円です。

今日はまだバイナリーコアではサインは出ていませんが相場が落ち着いているので裁量でエントリーしていますが使用しているのはバイナリーコアです。今日みたいな穏やかな相場の時は自分で決めたルールにのっとってエントリーしています。

今下落してきましたのでもう少しで今日一発目のサインが出そうですね。

またサイン発生!

バイナリーコアで19時42分にまたサインが発生しました。80.380円でCall→80.435円でENDでした。これだけ勝てると面白いものですね。今日はもう少し頑張ろうと思います。

しかしドル円はいい動きしてくれます。

バイナリー!午後のシグナルです

バイナリーコアの午後のサインですが2回でて1勝1敗でした。ドル円での取引ですがかなり相場が乱高下していますので注意しながらエントリーしたいです。

バイナリーオプションは取引回数が多いのですが連続してやられると一気に持ってかれますので最近の動きではサインに従い裁量なしでいきたいです。81円台回復しますでしょうか?

バイナリーコアの最近の勝敗とサイン発生回数は使用して以来一番良いですよ

1日に数回のエントリーでコツコツ稼ぎましょうね!

バイナリー途中経過!

今日は朝からバイナリーコアで3回サインがでています。勝敗は2勝1敗です。ドル円ですが思った以上に下落してしまいました。なんか70円台に逆戻りのような感じですね。

80.30円辺りを早目に越えられないようだともう少し下落でしょうか?

バイナリーコア は現在の相場に合っていますので今がチャンスですよ!