としのばいなり~

 

2013年03月

BO規制で稼ぎまくり?

BO規制で取引を海外に移し、ガンガン稼ぎまくっている人がいるようです。

私も実践していますが、勝率は良いのですが資金が少ないせいか1カ月に30万くらいの利益で安定してしまっています。

BO規制対策で稼ぐ方は、ある程度資金を使えるようなのでうらやましいです。私は少ない資金でコツコツやっていこうと思っています。

大きくエントリーすれば利益も大きくなるのは分かっているのですが、私はこのくらいでコツコツやっていこうかなぁと思っています。

いつ、この手法が通用しなくなるかもわかりませんからね。

いろんなリスクを考えながらいきましょう!

FXで利益が止まりません!

最近の為替相場はFXでの取引がしやすいのでFXで頑張っています。

ここ1カ月くらいでかなりの利益がでました。

ただFXは負けるときに一気に持っていかれるのでしっかりやっていきたいと思います。

主にドル円での取引ですが、ドル円相場のとても参考になるサイトがありますのでそちらの管理人さんにいろいろアドバイスをもらってやっています。

今後もFXとBOの両立で頑張りたいです。

60SBO!先日の結果です

先日の60セカンドの結果ですが、約8万円の利益が上がりました。

60秒だとやっぱりエントリーが多くなるので、利益も上がりやすいですね。

スマートオプション
バイナリーオプション取引


今日は今のところ12000円の利益になっていますのでもう少し頑張ってやります。

午後からは都内へ私用でいかなければなりませんので後もう少しですが頑張りたいと思います。

BO規制開始は!?取引はこちらが有利です

国内BO業者での自主規制がそろそろでしょうか?

金額や時間の設定などやりずらくなることは間違いなさそうです。

FXの時のように規制が開始されてからじたばたすることのないように早めの準備をお勧めします。

安心で使いやすい海外口座です!

⇒スマートオプション
バイナリーオプション取引はこちらです


いろんなツールがでていますがここの口座を使いこなせるようにしておいた方があとあと便利でしょう!

SmartOption


BO自主規制後の対策はこれです

BOで国内業者が自主規制によりかなりやりづらくなりそうですね。

時間の制限や、投資金額の限度など、今までのスタイルが通用しなくなる方もおおいのではないでしょうか?

そこでBO自主規制に対応した風林火山というツールがあるのですがこちらの勝率はとんでもなく驚かされています。

BO規制対策!風林火山はこちら

こちたは関東からの発信ですが今日からかなり暖かくなってきました。

春が来たって感じですね。

BOの自主規制も始まりますので早めに対策を取りましょう!